HOME › ひだホテルプラザ › 第4話★お土産を買ってチェックアウト

第4話★お土産を買ってチェックアウト

ひだっちのお宿訪問「ひだホテルプラザ」編
第4話★ お土産を買ってチェックアウト

第3話はこちら
第4話★お土産を買ってチェックアウト

朝ご飯おいしかった〜flowers&plants12
チェックアウト前に、もう少し館内を探索しようっと。

第4話★お土産を買ってチェックアウト

正面玄関入ってすぐの所に、茶屋風の休憩所が。
外国人の方がたくさん記念撮影してました。
人気の撮影スポットなんですねcamera1
バスを待つ人や待ち合わせをしている人など、
ロビーはいつも多くの人で賑わっていましたemotion20

第4話★お土産を買ってチェックアウト

そうだ!お土産を買わないとemotion26
1階には、お土産屋さんが並ぶ「ひだ小路」があります。
古い町並みのような、情緒たっぷりの通りです。

第4話★お土産を買ってチェックアウト

「お! 足元に鯉までいる!? 食べていいの?」

※駄目です・・・・。どれだけ食べるんだemotion06

ゆったりと泳ぐ鯉が、良い雰囲気を演出していましたよface16

第4話★お土産を買ってチェックアウト

ひだホテルプラザさんオリジナル商品や、
飛騨のお菓子、民芸品など土産品がた~くさんあります。
何がいいかな〜?と、迷いながらブラブラするのも楽しいですよねhand&foot08

第4話★お土産を買ってチェックアウト

ひだっちグッズ発見!
第2話で登場した「でかひだっち」はここから抜け出したようです。
きちんと元の場所に戻ったのかな?

第4話★お土産を買ってチェックアウト

「これにしま~す。」
レジで宅配も受け付けてくれるそうです。
たくさん買っても安心ですねface15

第4話★お土産を買ってチェックアウト

お土産も買ったし、次は観光に出かける前の情報収集をしよう!

第4話★お土産を買ってチェックアウト

フロント横には、デジタルサイネージが。
画面をタッチすると、リアルタイム情報を手に入れることができます。

第4話★お土産を買ってチェックアウト

ロビーにはインターネットサービス@Station(アットステーション)もあります。
※有料(10分100円)です。

ちなみに、宿泊の方は、客室全室で無料にて「Wi-Fi」が使えます。
フロントで暗証番号を教えてもらえますよ。

その他、1階のカフェ「ピコ」などで
BBモバイルポイントフレッツスポットを利用できるそうです。
※各種契約が必要です。

第4話★お土産を買ってチェックアウト

正面玄関とは別に、駅前通り側の皆美館タワーにも出入口が。

チェックアウトして、スタッフの皆さんにお見送りをしてもらい高山の街へemotion18

第4話★お土産を買ってチェックアウト

deco10ひだホテルプラザの皆様、ありがとうございましたdeco10


〜番外編へ続く

同じカテゴリー(ひだホテルプラザ)の記事画像
第1話★ひだホテルプラザさんへ!
第2話★浮世風呂&飛騨の味づくし
第3話★朝風呂&朝食バイキング
番外編★ジムで汗を流してお昼ご飯♪
同じカテゴリー(ひだホテルプラザ)の記事
 第1話★ひだホテルプラザさんへ! (2014-05-12 16:00)
 第2話★浮世風呂&飛騨の味づくし (2014-05-12 15:00)
 第3話★朝風呂&朝食バイキング (2014-05-12 14:00)
 番外編★ジムで汗を流してお昼ご飯♪ (2014-05-12 12:00)